「1年目から成功する不動産投資村田式ロケット戦略のすべて」(村田幸紀著)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星空を眺めていると、今でもふと過去の苦い思い出が頭を過ぎります。
破綻を覚悟した眠れない夜に、妻と3人の娘たちがすやすやと眠っている中、私は外に出て
空を眺めていました。寒い冬の夜、優しい月の光が忘れられません。
しかしながら、それから間も無く、奇跡的な復活を遂げるのです。

それからというもの、私は、試行錯誤を繰り返しながら、独自のメソッドを創り上げ、
現在は、家賃収入3億円に達しています。そして、今回、お伝えしたいのは、私だけでなく、
運営する会200名を超える会員さんから、次々と家賃収入1億円を超えるキラ星のような、
投資家 "Onevestar”(ワンベスタ―)が続出しているという事実です。

もしも、あなたが潤沢なキャッシュフローを得ながら資産構築をし、経済的、時間的に縛られない
自由な生き方を強く願うのであれば、普通の人が、次々と家賃収入1億円を突破するその真相を、
一言一句読み飛ばすことなく確認してください。

「こんな方法があったのか!」と、今後の人生観が大きく変化するに違いありません。
破綻を覚悟しながら、不死鳥のように復活を遂げた当時を振り返ると「可能性は無限大だ」と、
つくづく実感しています。

ぜひ、あなたも私たちの仲間として、“Onevestar”になり、あなたの望む人生を謳歌して欲しい
願います。

星空を眺めていると、今でもふと過去の苦い思い出が頭を過ぎります。
破綻を覚悟した眠れない夜に、妻と3人の娘たちがすやすやと眠っている中、私は外に出て空を眺めていました。寒い冬の夜、優しい月の光が忘れられません。
しかしながら、それから間も無く、奇跡的な復活を遂げるのです。

それからというもの、私は、試行錯誤を繰り返しながら、独自のメソッドを創り上げ、現在は、家賃収入3億円に達しています。そして、今回、お伝えしたいのは、私だけでなく、運営する会200名を超える会員さんから、次々と家賃収入1億円を超えるキラ星のような、投資家 "Onevestar”(ワンベスタ―)が続出しているという事実です。

もしも、あなたが潤沢なキャッシュフローを得ながら資産構築をし、経済的、時間的に縛られない自由な生き方を強く願うのであれば、普通の人が、次々と家賃収入1億円を突破するその真相を、一言一句読み飛ばすことなく確認してください。

「こんな方法があったのか!」と、今後の人生観が大きく変化するに違いありません。
破綻を覚悟しながら、不死鳥のように復活を遂げた当時を振り返ると「可能性は無限大だ」と、つくづく実感しています。

ぜひ、あなたも私たちの仲間として、
“Onevestar”になり、あなたの望む人生を
謳歌して欲しいと願います。

※ "Onevestar”(ワンベスタ―)とは、
家賃収入1億円の「ワン(one)」と投資家の「インベスター(investor)」
そして
「スター(star)」が語源とする造語。

※"Onevestar”(ワンベスタ―)とは、
家賃収入1億円の「ワン(one)」と
投資家の「インベスター(investor)」
そして 「スター(star)」が語源とする造語。
 

初心者にも、とても分かりやすい内容! 石田淳様

村田さんとは、トライアスロン仲間なのですが、まさに、バイタリティの塊。あの細い身体の、どこにそんな力が蓄えられているのかといつも不思議に思うのですが、「会員さんを成功させる!」という使命感が、彼をそうさせているようです。

なぜ、彼の主催する会から1億円以上の家賃収入を得る、プロ不動産投資家がどんどん輩出されるのか?
彼の第2作目の本には、その秘密が公開されていました。230名の会員さんの事例から確立される「ノウハウ」は再現性が高い内容です。
不動産投資をする方には必読書だと思います。

社団法人行動科学マネジメント研究所所長
株式会社ウィルPMインターナショナル代表
取締役社長兼最高責任者
米国行動分析学会ABAI会員
日本行動分析学会会員
社団法人組織行動
セーフティマネジメント協会代表理事
日本ペンクラブ会員
日経BP主催『課長塾』講師

《著書》



初心者にも、とても分かりやすい内容! 石田淳様

村田さんとは、トライアスロン仲間なのですが、まさに、バイタリティの塊。
あの細い身体の、どこにそんな力が蓄えられているのかといつも不思議に思うのですが、
「会員さんを成功させる!」という使命感が、彼をそうさせているようです。

なぜ、彼の主催する会から1億円以上の家賃収入を得る
プロ不動産投資家がどんどん輩出されるのか?
彼の第2作目の本には、その秘密が公開されていました。
230名の会員さんの事例から確立される「ノウハウ」は再現性が高い内容です。
不動産投資をする方には必読書だと思います。



圧倒的な精度が、村田式の真骨頂 中山マコト様

投資という言葉には、どこか怪しい響きがある。
ましてやそれが”不動産投資”ともなると、その怪しさは倍増する。
・・・・と、ずっと思っていた。
が、村田さんの手法は
それに見事なまでのうっちゃりを食らわせる手法。
要は、”確実性”を何よりも重視した手法なのだ。
村田さん自身が自らの体験から編み出したノウハウに加え、
「不動産投資で経済的自由を手にする会」のメンバーが
続々と獲得する新たなノウハウ。
その組み合わせから生まれる圧倒的な精度が、村田式の真骨頂だと思う。
自らの未来を支配するかもしれない投資。
だとしたらその精度が高ければ高いほど、有用性は増す。
もし、もしもあなたが、不動産投資を行ってみたいと思うなら・・・
少なくとも現時点で、村田式に優る”信頼性”を持った手法と
組織は他にないと断言しておこう。



 

圧倒的な精度が、村田式の真骨頂 中山マコト様
投資という言葉には、どこか怪しい響きがある。ましてやそれが”不動産投資”ともなると、その怪しさは倍増する。・・・・と、ずっと思っていたが、村田さんの手法はそれに見事なまでのうっちゃりを食らわせる手法。
要は、”確実性”を何よりも重視した手法なのだ。
村田さん自身が自らの体験から編み出したノウハウに加え、「不動産投資で経済的自由を手にする会」のメンバーが続々と獲得する新たなノウハウ。
その組み合わせから生まれる圧倒的な精度が、村田式の真骨頂だと思う。
自らの未来を支配するかもしれない投資。
だとしたらその精度が高ければ高いほど、有用性は増す。
もし、もしもあなたが、不動産投資を行ってみたいと思うなら・・・少なくとも現時点で、村田式に優る”信頼性”を持った手法と組織は他にないと断言しておこう。
言葉のマエストロとして、
「狙って売るコピー」の開発・実践を行う。
マーケティング、販売促進、広告制作に携わり、
小売業、飲食業、サービス業などの
売上強化に手腕を発揮する。
コンビニエンスストア・チェーンでの
「お客を立ち止まらせるPOP」、
量販店での「お客を呼ぶ売り場づくり」などにおいて、
通常の2倍、3倍の売り上げアップを連発!

≪著書≫

  著者プロフィール


村田 幸紀(むらた こうき)
住居系収益不動産投資コンサルタント 
不動産投資で経済的自由を手にする会 代表
三重県出身 1970年生まれ
小学生の頃、大工の父が足場から足を踏み外し 2階の高さから落下。大けがを負う。自営業のため収入ゼロになり、その後1年以上復帰にかかる。普通なら破産してもおかしくない所、当時父が自分で建て所有していたアパートに救われる。2004年から自身でも不動産投資を開始し、築古高利回り物件を購入する。その後入居者が全員退去するという事態に見舞われ、 貯金も底をつき、あと7週間で破綻する所まで追い込まれるが、奇跡的に危機を脱する。2006年にRC物件へ方針転換。しかし、成功への道のりは険しく、購入できない時期が続く。特に属性があまり高くなかった事もあり、融資付けに大変苦労する。特に当時全盛期だったSMBCから融資を受けられず、大魚を何度も逃す苦い経験をする。それでもあきらめず、地銀融資を突き詰める事で、5棟、 総資産4億9千万円の物件を購入することに成功する。この時の様々な失敗や経験が糧となり、いつしか「地銀の村田」と呼ばれるようになる。 


  <RC物件へ方針転換後11ヶ月間の活動記録>   <取得物件概要>
  電話した銀行数 :  49行   現在は19棟434戸を所有。
  融資打診の電話数 : 119回   総資産26億円(現在価値)
  融資申し込み数 :  71回   家賃収入3億円超/年(満室時)
  断られた回数 :  66回   銀行への返済1.2億円未満/年
  OKだった回数 :   5回   (返済比率39%)
  概要書の取り寄せ : 783件  
  現地確認 :  24件  
  買い付け  :  17件  
  売買契約 :   8件  
  決済 :   5件  


村田 幸紀(むらた こうき)
住居系収益不動産投資コンサルタント 
不動産投資で経済的自由を手にする会 代表
三重県出身 1970年生まれ
小学生の頃、大工の父が足場から足を踏み外し 2階の高さから落下。大けがを負う。自営業のため収入ゼロになり、その後1年以上復帰にかかる。普通なら破産してもおかしくない所、当時父が自分で建て所有していたアパートに救われる。2004年から自身でも不動産投資を開始し、築古高利回り物件を購入する。その後入居者が全員退去するという事態に見舞われ、 貯金も底をつき、あと7週間で破綻する所まで追い込まれるが、奇跡的に危機を脱する。2006年にRC物件へ方針転換。しかし、成功への道のりは険しく、購入できない時期が続く。特に属性があまり高くなかったこともあり、融資付けに大変苦労する。特に当時全盛期だったSMBCから融資を受けられず、大魚を何度も逃す苦い経験をする。それでもあきらめず、地銀融資を突き詰めることで、5棟、 総資産4億9千万円の物件を購入することに成功する。この時の様々な失敗や経験が、糧となり、いつしか「地銀の村田」と呼ばれるようになる。

RC物件へ方針転換後11ヶ月間の活動記録
電話した銀行数 :  49行
融資打診の電話数 : 119回
融資申し込み数 :  71回
断られた回数 :  66回
OKだった回数 :   5回
概要書の取り寄せ : 783件
現地確認 :  24件
買い付け  :  17件
売買契約 :   8件
決済 :   5件

取得物件概要
現在は19棟434戸を所有
総資産26億円(現在価値)
家賃収入3億円超/年(満室時)
銀行への返済1.2億円未満/年
(返済比率39%)

  本書の内容

「とりあえず」とか、「まずは1棟」それから後のことを考える。
そのような行き当たりばったりの戦略では、まずどん詰まりになります。
リスク管理と、スタート直後から先を見据えた投資戦略を練ることができれば、
継続的に事業拡大することが出来、真の不労所得を得ることが可能です。

「とりあえず」とか、「まずは1棟」それから後のことを考える。
そのような行き当たりばったりの戦略では、まずどん詰まりになります。
リスク管理と、スタート直後から先を見据えた投資戦略を練ることができれば、継続的に事業拡大することが出来、真の不労所得を得ることが可能です。

ロケット戦略の醍醐味は、不動産が産むキャッシュフローを再投資すること。
人類最大の発見と言われる「複利」のパワーが、あなたの利益を何十倍にも増加させる
可能性があります。

ロケット戦略の醍醐味は、不動産が産むキャッシュフローを再投資すること。
人類最大の発見と言われる「複利」のパワーが、あなたの利益を何十倍にも増加させる可能性があります。

不動産投資を開始直後の大失敗から都銀を諦め、地銀を頼るしかなかった村田。
圧倒的な行動力で「地銀の村田」と言われるも、今では、プロ不動産投資家全員の
チーム力で、全国の都銀、地銀を徹底的に分析、開拓に成功しています。実は...

不動産投資を開始直後の大失敗から都銀を諦め、地銀を頼るしかなかった村田。
圧倒的な行動力で「地銀の村田」と言われるも、今では、プロ不動産投資家全員のチーム力で、全国の都銀、地銀を徹底的に分析、開拓に成功しています。実は...

  本書お申込み

1年目から成功する不動産投資 村田式ロケット戦略のすべて

前著では、誰でも不動産投資家になれるという私の思いを記しました。
今回は、更に追求し、 家賃収入1億円以上に繋がる「一棟目を購入する方法」
お伝えしています。単に、一棟だけ購入して満足する大家さんではなく、
不動産投資を、不動産「事業」として、最初から戦略を立ててプランを構築する。
その為の第一歩について包み隠さず公開しています。
私の投資法は、サラリーマンの副業として家賃収入を得るためだけに、
とりあえず、目先の1棟を購入するという方法ではありません。
隠れたリスクを見抜き、 2棟、3棟...と何棟も保有し、投資の規模拡大を続ける
プロの戦略、これこそが、『村田式ロケット戦略』の本質です。
億単位の借り入れを要す不動産投資は、最初の一歩、1年目にどう戦略を立て、
どうリスク管理をして進めていくかが非常に重要なのです。
「知識の有無が、不動産投資の成否を分ける」家賃収入1億円超えの
"Onevestar”が続出する村田式ロケット戦略の秘密を是非、本書で吸収してください。 

1年目から成功する不動産投資
村田式ロケット戦略のすべて


前著では、誰でも不動産投資家になれるという私の思いを記しました。
今回は、更に追求し、 家賃収入1億円以上に繋がる「一棟目を購入する方法」をお伝えしています。単に、一棟だけ購入して満足する大家さんではなく、不動産投資を、不動産「事業」として、最初から戦略を立ててプランを構築する。
その為の第一歩について包み隠さず公開しています。
私の投資法は、サラリーマンの副業として家賃収入を得るためだけに、とりあえず、目先の1棟を購入するという方法ではありません。
隠れたリスクを見抜き、 2棟、3棟...と何棟も保有し、投資の規模拡大を続ける プロの戦略、これこそが、『村田式ロケット戦略』の本質です。
億単位の借り入れを要す不動産投資は、最初の一歩、1年目にどう戦略を立て、どうリスク管理をして進めていくかが非常に重要なのです。
「知識の有無が、不動産投資の成否を分ける」家賃収入1億円超えの"Onevestar”が続出する村田式ロケット戦略の秘密を是非、本書で吸収してください。 

 
本の内容

第1章 破綻寸前から、年間家賃収入1億円に!
・私は、どこにでもいるサラリーマンだった
・1棟目―、1カ月で始まった修繕地獄
・“家賃保障”打ち切りで開いた、破綻への扉
・「RC(鉄筋コンクリート)造」物件のメリット
・県内外の地銀すべてに融資依頼!「地銀の村田」と呼ばれる
・10年目にはキャッシュ1800万円『村田式ロケット戦略』は複利の産物
・入居率51%を再生! 荒れ気味の物件にチャンスはある



第2章 「地方」にチャンスがある理由
・マイナス金利政策で、
 日本の不動産投資は、まだまだ伸びる
・「地方」の人口減少リスクは、世帯数の実質増で解消できる!
・「地方」で勝てる!!
 賃貸市場入れ替え率“15%”の構造
・キャッシュフローを選ぶなら、やはり「地方」
・経済的自由を勝ち取れるとは思えない、区分マンション投資
・「中古」にする理由は、アパート・マンションの価格設定



第3章 融資を得られる、「RC(鉄筋コンクリート)造」物件の選び方
・「一棟物」4種類の特徴―受け取るキャッシュは投資額に比例する
・シビアな収支を導き出す村田式キャッシュフローの計算式
・資産保全目的の「土地値物件」は、「木造」でも購入する価値がある
・本当の狙い目は億の物件! 1億の借金は不可能ではない
・「余裕」を生むための概算シミュレーションの条件
・返済には、物件が稼ぎ出す「見込まれる家賃収入」を充てる
・「B級物件」は、ミドルリスクハイリターンのチャンスに満ちている
・安く買える「B級物件」特有のリスクを知る
・いざというときの準備!!リスク回避としての売却―
・最良と最悪のシナリオを持つ市場価格と物件残債の動き



第4章「融資」はフルローンを狙え!
・資金回収の速さを示す、「ROI」という計算式
・頭金は必要ない!!まずはフルローン以上を狙え!
・投資の初心者がぶつかる融資という心理的ハードル
・基本中の基本となる心がまえ、融資の3つの原則を知る
・徹底解説 ! 融資を受ける「金融機関」の種類と特徴
・『村田式ロケット戦略』で読み解く「金利」「返済期間」「返済方法」
・「属性」を確認しよう! 銀行から見たあなたとは?
・融資の前にやっておく、「銀行ヒアリング」
・融資審査のスケジュール&勝つ! 必要書類の「融資セット」
・融資の「罠」にもなりかねない借入する銀行の順序